風俗に越えられない壁が必ずでてきます!そんな時は私の体験談を見てください。

風俗の壁を突破する

女の子にモテてみたくて・・・。

人生にはモテ期が3回あるって聞きましたが、僕のモテ期はいつ来るんですかねぇ。ああいう占いって本当に信じられません。だって、もう僕35歳なのに、モテ期が一度も来たことがありません。そもそも顔が悪い時点で、モテ期が来ることはないんですよね。モテ期が来るのは、顔が平均以上の人しかないんです。「ただし、イケメンに限る」って注意書きが欲しいくらいです。そこで、モテることはもうないと悟った僕は、デリヘルのお世話になることにしたんです。デリヘルの子は、とっても優しくて、デレデレしてくれたので、モテている感覚を楽しむことができましたよ。僕のようなブサイク男の場合でも、嫌な顔一つせず癒してくれたことに感謝ですね。その後はたっぷりと抜いてくれて、フェラの虜になりました。彼女の様な女の子がいてくれたら、現実の世界も悪くないと思えますね。まだまだ女遊びをして、人生を満喫したいと思います。女の子が抜いてくれる魔法の時間でした。
デリヘル

アニメ好きなオタクがデリヘル三昧。

オタクって、コミュニケーション能力がないブサイクな男ばかりだと思っている方が多いですが、僕は違います。顔は結構イケメンですし、女の子と話すことも好きです。これに関しては、やっぱり親に感謝するところですよね。色々と楽しい時間を過ごすことができたので、しばらくは使っていけそうです。僕が使ったのはアニメコスをしてくれるデリヘルです。女の子がアニメのコスプレをしてくれて、僕の身体を癒してくれるのです。アニメオタクの僕としては、コスの完成度も重視したいところですが、意外としっかり作っている衣装だったので、その点も良かったと思います。何より、「全然オタクに見えないねぇ」と女の子が褒めてくるのですが、そういった言葉一つ一つが嬉しかったです。デリヘルの子はアニメの服装がハマっていたし、口調とかもキャラに合わせてくれたので、一種のイメクラのように楽しむことができましたよ。こんなに楽しい時間を過ごすことができたので、また使いたいと思います。



カテゴリー